お近くのPtolemy48直営店・取扱い店にて、レンズ交換、フィッティングをお願いします。
※お買い上げ証明書を必ずお持ちください。
※フィッティングは、店舗によっては有料でのご対応になりますので、お持ちになる取扱い店様にご確認ください。
この製品は、トレミー48の伝統的な品質基準に基づき製造、検査、調整が行われています。
トレミー48国際保証サービスを受けることができる窓口は、トレミー48直営店、及びトレミー48正規販売指定店です。
世界中どこでも、トレミー48カスタマーズサービスセンターにおいて、国際サービスをお受けできます。
エンドユーザである購入者が最初の販売店で購入した日から1年間(以下、「保証期間」といいます)、
Ptolemy48発行のガイドラインに従った通常使用時における材質および製造上の瑕疵に対し、保証をします。
お買い上げ日より12ヶ月以内の場合、上記不良部品を無償にて交換または修理、調整いたします。
ご注意: Ptolemy48 製品1年限定保証に基づく一切の請求は、本保証書に記載の条件に準ずることになります。
Ptolemy48以外のサプライヤーが独自の保証を提供している場合がありますので、詳細については各業者にお問い合わせください。
上記の定めに関わらず、以下の場合はトレミー48国際保証の適用から除外されます。
当社が有償にて製品修理を受け付けることができる期間は、その製品の生産中止後2年間です。
生産中止に関しましては、当サイトにて告知させていただきます。
ただし、下記のような場合は、有償修理期間内であっても、修理の受付に応じかねる場合があります。